嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 03月 08日 ( Wed)
今日のゲームニッキ。


あれだけっ!!!!!????


みたいな(笑


いろいろ考えてるんだよね。


夏コン発表?

CD発売決定??

はたまた、にのみソロコン決定!!!??


一体明日のスポーツ新聞に何があるっていうんだ~~~!!!??

明日のワイドショーは見逃せないわ


20時15分追記。

謎が解けましたよ…



にのみ ハリウッド映画出演決定!!



ってなわけで、
にのみおめでとう~

とても嬉しいよ

しかも号泣しちゃいそうなお話。

わぁわあわぁぁぁ゚.(゚´∀`゚).゚
すごい楽しみ!!!

明日早起きして新聞買いに行こうっ

頑張ってね!!
応援してますっ(≧∀≦)




今日は∞ファンの子と一緒に遊んだんだ~

ジャニプリ撮ったり

ジャニの話いっぱいしたし

嵐コンのDVDもみせてあげたよ


もともと松潤ファンではあるんだけど
なにより驚いてたのが大ちゃんのギャップ

「なんでMCの時と顔も口調も違うの??」だって

それは嵐ファンのあたしでもわかりませんよ

帰りには嵐全員の顔と名前を覚えて帰ってました


やったね
洗脳成功っ(°3^)⌒
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さきちー!帰ってきたよー♪ただいまっw
ランクリはページが出てきたら「投票はこちら」
って言うのが出てくるから、それをクリックしたら完了だよv
って、説明わかりにくいかな??(笑
本当ありがとねー、ランクリ♪嬉しすぎよ、さきっちゃんw

うらなちゃいなよー、嵐メンバーとの相性!
結果でたらおしえてねー??

そっかwんじゃぁ、次のブログのリニュ、黄色にするね、
うち、黄色好きだよー♪んでも、うまくいくかどうか不明・・・(笑

うんwここに来るたびにポン太をいじめまくってるよw(待て
うりゃっうりゃっーーーー!!!^^
さすが、さきちのぺっとやねw達者w
うちのペットなんか、嵐ヲタになりかけてるよ!
嵐関連のことをよくしゃべるよ;タケダッ!!って(笑

風邪、また再発したよー、まぢ最悪。
なんか、空気が乾燥してたみたいでさー;
考査おわってよかったねぇー!!(ノД`)
お疲れさんで~~~したっ♪ふふっw
2006/03/08(水) 22:17:29 | URL | YOU #EOzaUW56[ 編集]
こんあいばー★
お返事:YOU
おかえりなさい!!合宿お疲れちゃんでス!
今までちゃんと投票できてたみたいでよかったわー(*´∀`)ほっ

嵐占いおもしろいっ!!
いっぱい探してみるねー♪
YOUの嵐全員との相性占いを探してみよう…。

リニュ楽しみだな♪
黄色ってちょっと見えにくかったかな(^^;)
ここはYOUにまかせて…(ぉぃ。。

ポンちゃんの俳句には
なにか天才的な物を感じる…(ここでも親ばか
YOUのあらしチャンには「そんなにお金くれてありがとう!!」って言われたよ(笑
あげっちゃった?あたし(^皿^)

風邪と花粉と嵐旋風(笑)には注意っ!
とくに嵐は今すごいから。ファンも忙しいね♪♪
2006/03/08(水) 23:21:02 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -