嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 03月 08日 ( Wed)
なぜこんな時間にうろついているかと言いますと


今日は学校休みなんですねー


…なんて、喜んではいけないっ
受験生の皆さまは頑張っているんだから!!!

ミンナ頑張れ(>Å<)!!!
サクラ咲ケェェェェェェ!!!!!!!!

もう一年経つんだね。(しみじみ
早い。

こんなんじゃ高校生なんてすぐ終わってしまうよ

1日1日を充実した日にしていきたいと。

そう思うところでございます(作文か


今日は家庭学習の日なんだけど
ジャニ友と遊んじゃいます(結局遊んじゃうのよ)


バナーに『Aの嵐!バナー』を追加したけど、
ミツコさん気づいてくれるかなぁ~??
えーのっ嵐!!!/('◇')\
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大人っぽいだなんてもったいない。
あういうのの方が落ち着くだけだよ。私てきに。

喜屋武はね翔君が発した言葉から来てるの
翔君大好きだわ( *´艸`)

うんちょっと体調崩してるの。
胃がね悪いみたい。
このごろ弱いんだよね~。
いまは盲腸らへん悪化中・・・。

何なんでしょう?!?!

2006/03/08(水) 17:17:54 | URL | 喜屋武時生 #-[ 編集]
こんあいば★
お返事:時生
やっぱりシンプルイズベストよね☆
あたしも今のテンプレお気に入り。落ち着くの~♪

翔君が発した言葉を取り入れる…
さすが時生!!名前も時生で完璧じゃん!!!

そっかぁ…
無理しちゃダメだよ!!
しっかり休んでね(^^)
2006/03/08(水) 19:47:46 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -