嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 03月 07日 ( Tue)
おすすめサンや同盟サン貼りすぎちゃった

皆さまステキな同盟様ばかりで
目移りしちゃうわ

ついにバナーの貼り方を取得しました。
長かったね…。

べたべた貼りまくっちゃお~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
学期末終了お疲れサマー★
そしてただ今はわたくしは学期末中っす(泣)

1000円って高いよねェ・・・誰かその雑誌買っててくれれば記事だけ貰えるんだけどあーいう雑誌ってお友達買う人いないもんね;;
相性占いは二宮さんだったよーさきちと一緒v
櫻井さんがホントは良かったんだけど二宮でもバッチコーーィ!!愛してるぜぇぇ!!笑))

バナーの貼り方かぁ・・・そういうのって難しいよねェ(≧c_ ≦*) 
2006/03/08(水) 00:48:21 | URL | ルミ #-[ 編集]
ニャッピーo(≧∀≦)o

今日はお電話楽しかったぁ☆☆
また喋ろうねー。
てか、会いたいよぅ・・・。
月曜日。

頑張ってバナー貼ってちょ♪笑
2006/03/08(水) 01:20:58 | URL | 梨魅 #veVnXuBA[ 編集]
お返事:ルミ
テストかぁ…。
やっぱこの時期はどこもテストだね。
頑張って><ルミっ!!!

相性占いはにのみかぁ♪
やった☆同じ~(≧∀≦)

バナーはHTMLとかいう訳のわけらん言語を
さきちのとぼしい頭で…(もごもご)
とにかくすごい頭使ったよ(--;)つ…疲れた;


お返事;梨魅
お電話も好きだけど
やっぱり直接っしょ(≧ω≦)
月曜会えるかな??調べとくね♪

バナー貼り頑張ります☆
2006/03/08(水) 09:45:44 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -