嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 03月 07日 ( Tue)
おわったぁぁ~(ノ≧∀≦)ノ

ってなわけで、学期末考査がおわったわけですけども。

ほんと昨日はブログを書く間も惜しんで
勉強してたんですよ…

今日なんか4時半起きで頑張ったんだけどね。

きっとでしょう。。


まぁっ!!!
今日で終わったんだから気を取り直して
元気にブログを更新していきたいと思いまふ


C1000タケダ♪
やっと届きましたーー
2…いや、3ケース???
増えてるじゃんか(゚△゚)

1日一本目標に

嵐ファンの子はミンナ肌がつるっつるになっちゃうね

シールの保存場所に困ってる
応募期間に入るまでにどっかいっちゃいそうなのよ(ひら~って。

学校でもお願いしようかなーって思ってる(超迷惑者
友達とかにね。
いっぱい集まるじゃない?


東京だろうが…


大阪だろうが…


どこだって行ってやりますよ~(ノ`Å´)ノ(←なんかもうヤケ。


今日はホントに眠かったんだけど
テスト終わっちゃったらそんなの吹っ飛んじゃうよね

放課後友達に誘われてバドミントンしたんですよ

それはそれは…強風に邪魔されながら。
しかも制服にスカート、ローファーで(笑

楽しかったよ♪スッキリした

いや!
重要(?)なのは、ここからですよ。

キャーキャー打ってたらね。

来たんですよ。




誰が??




男子が!!!




しかもさきちが恋する(笑)男子含み!!!

コートが自転車置き場の近くなんで
見えたんだろうねー。

いきなりコート半面使って打ち始めてきたから
めっちゃびっくりした( ̄ω ̄)
挙動不審だし、変な打ち方だったかも…´3`
すぐ帰っちゃったけどね


学校ってスリリングだねー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/07(火) 22:17:48 | | #[ 編集]
ごめんね。。
お返事:KANA
秘密文書(笑)できたけど、ここにお返事書いちゃうね(コラ
まちがえちゃったよー///恥ずかしいっっっ(/Α\#)
どーりで大人っぽいわけだ。口調とかさ。
ホント申し訳ないっす。。m(_ _;)mペコー
あの…これからもよろしくね☆(笑
2006/03/07(火) 23:01:27 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -