嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 03月 05日 ( Sun)
嵐占いというものを

ん??

勉強はいいんだって。(聞いてないから

嵐相性占いだって~♪誰と相性がいいのかなン??(←うきうき



さきちさんは二宮和也と一番相性のいい人 です!

● あなたは、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。そんなあなたなので、時にはたくさんの頼みごとがかかえがちでもあります。たまには断ることを練習してみてもいいかも。自分は努力型なのですが、他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも、厳しい顔を見せられない面があります。そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴です。物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあります。たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみるといいでしょう。

● さきちさんのラッキーシューズは、スリッパです!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!


に の み(≧∀≦)!!!やったぃ!!


でもあたしメンバー全員好きだからね?
誰でも嬉しいの~


1位 ★松本潤と一番相性のいい人
マナカナをはっきりと見分けられる


2位 ★桜井翔と一番相性のいい人
恋が大きく進展する予感


3位 ★相葉雅紀と一番相性のいい人
開き直らず新たな努力を


4位 ★二宮和也と一番相性のいい人
5分早い行動で気持ちに余裕を


5位 ★大野智と一番相性のいい人
嘘をつくたび鼻が伸びます


ありゃりゃ~
にのみ残念っ(>_<)
4位だったよぉ(黙…

面白いね。
もっと探そ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おーーっと、あたしも前やったことある!でも忘れちゃったから
もっかいしてみよーーーo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

バイトねェー・・・いろいろありますわ(´Д`υ)
こんなら郵便局でしとけばよかったよ((笑
さきちもするときは・・・絶対いろいろ捜査してからね!!><
まァ・・・あたしに根性がないからって言われてしまったらそれまでなんだが(笑

c1000あたしも箱買いすることにしたー楽●で((笑
飲むぞーーーーノマノマイエイ!
2006/03/06(月) 19:33:30 | URL | ルミ #-[ 編集]
こんにちは☆
お返事:ルミ
バイトはまだ初心者なもので…(笑
郵便局もハンパじゃないよ!!!
腰が痛いのって、なんのって!!
色々探して、自分に合うモノしていきましょ☆

C1000タケダいっぱい飲んで、
絶対イベント当ててやるー!!!
2006/03/07(火) 15:05:13 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -