嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 03月 05日 ( Sun)


(!!!☆∀☆)


来ました。


来ました。


来ましたっっっっ!!!!!



『迷惑メール』

待ってました

サミーメール』

「またいつかできたらいいね
うんホントにそう思う!

でも智さん…

あれ以上レベルアップしたら
あたし大変なことになりますよ(/Å\)
本気で恋しちゃうから(笑

この迷惑メールはね~
学校にいるときに来ると本当にドキッとするの///

一人でにやにやしちゃうからさ( ̄ω ̄)

友達が((((゚△゚∥)←こんな感じなんだよねー…

次は誰から来るかなぁ??

また学校でにやにやしちゃお
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
月・火でテストおわりかーwよかったねぇ♪
あともうちょいやけん、がんばれよーー!!
ランクリしてくれてありがとね(ノД`)
ほんっと、めちゃめちゃうれしかったよーー!!

占い、いいよねぇーwめっちゃはまるw
リーダーとの相性の低さにはびびったけど(笑

テンプレ、次何色がいい?(ぇ
さきちの好きな色にしようかなーって思ってたりw

ブログの雰囲気かわったねー(●´Д`●)
なんか、落ち着いて感じwまったりできるよー。
ポン太いじめるのたのしいし♪(待
2006/03/05(日) 15:26:19 | URL | YOU #EOzaUW56[ 編集]
   こんばんび♪
コメントあざ~ッス。
リンク貼らせてもらいます~ww
ついでに「さきち」&タメ口でいかせてもらいますー。笑
迷惑だったらいつでも言ってきてくださいね。

きたよね~!!!!迷惑メール。
お母さん、めっちゃテンション上がってたし。速攻保護してたし。
迷惑メールは何回読み直しても良いのよね。
そのたびにニヤニヤするし。その気持ちわかるよ~。
 
え~っとウチのブログのことですが…
「まごまご日記」ってのがお母さんの日記で「ぐーたら日記」ってのがKANAの日記だよ。
たぶん、1日交代くらいで更新してるからね~。コメレスはいつでもするし♪
 じゃあ、またくるね~(*^-^*) 
2006/03/05(日) 17:16:41 | URL | KANA #8TVzo7t6[ 編集]
智ィィィィ!!!
やっと来たわ((´∀`*))メール★★★待ってたよ待ってたァ!!!
智はホント絵文字使うね♪すっごい可愛いo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
しかも使い方慣れてるし(笑)
2006/03/05(日) 17:44:03 | URL | ルミ #-[ 編集]
うはー☆
お返事:YOU
あと2日経てば自由にブログが書ける…(今もフツーに書いてるけど
ランクリ1位を目指してガンバ☆毎日押すぜ☆★(待

占いって他には『きみぺ占い』とか『南君の恋人占い』とかもあったよ!
面白いなぁ~、占い^^*

まったりブログ目指してますから♪(そうだったか…?
ぽぽぽポンちゃんいじめてるの∑∑(゜д゜)
でも口が達者になってきたから面白いでしょ~??(笑

お返事:KANA
あたしも保護してカラーラベルっていうのを貼っておいた!(大ちゃんカラーのブルーでv
そうなんだよね~。
だから学校で来るとうっかりヲタ顔に…(笑
気を付けねば(´ー`)

バランスの取れたステキなサイト様だ!!!(尊敬っ!!(≧∀≦)
毎日行っちゃうので(*´艸`*)
ヘタレサイトだけどまた来てね♪゛

お返事:ルミ
メール来たとき寝てたんだけど見た瞬間ぱっちり目覚めたもん!!
サミーパワー??素晴らしいよね☆
あの絵文字は反則だって…(●´ω`●)トローン
にのみの絵文字使いはその上を行くけどね(笑
あれは可愛すぎてヤバイですvV
2006/03/05(日) 22:23:29 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -