嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 03月 04日 ( Sat)
すっごいお腹張るよね(げふ…)

そうそう!
今日朝に、嵐メール事務局からメールがあったの

『櫻井翔“THE SHOW” 2月1日 19:30 東京・品川ステラボール公演』

『大野智“2006×お年玉/嵐=3104円” 2月26日 17:00 Zepp福岡公演』


オフィシャル曲順リスト(永久保存版)がゲットできるようなので

電話しました。

にゃぁ…

あのときの思い出がまたよみがえって…(またかよ!)



リンクに素材屋さんと、ステキサイト様追加♪


(3Å3)はっ

今日の朝ホントこんな感じに目覚めた。

まぁ~…
いつもの嵐夢を見たんですけども
それも出ちゃいました…

サミー








大宮が登場。
あたしは何か思い出が欲しくてこうお願いしたのよ…

あたし:「握手…して片手じゃなくて、両手でぎゅっとするやつ!!」

ニノは快く握手してくれて
手なんかちっちゃくて、可愛くて…(以下略)
次に大ちゃんはあたしの手を握って

大ちゃん:「この手さ…。君刑事さんなの??」

???

刑事??

あたし:「えっ??あたし刑事じゃないよ。ごくフツーの高校生。」

大ちゃん:「ええっ!?うそぉ~」
大ちゃんは手を握ったまま
じーっとあたしのことを見てた///

えっと…
智ファンの方々すみませんm(_ _)m
昨日丁度
『最近手とか握ってないなぁ…』
とか思ってた矢先に見たんでびっくり
手とかホントにリアルな感触だった(ドキドキドキ)

もうこれ以上惑わさないでおくれ…(/Å\)


はぁ…
痛い子だわ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんび♪
やったー!!!!年が近い♪♪♪笑
 それはさておき…リンクありがとうございます(*^-^*)
「~さん」付けじゃくて良いですよ~&タメ語でw
呼び捨てでOKですし♪♪
こちらもリンク貼らせてもらって良いですか??
 いっや~この夢は可愛らしいですね~
以下省略って!!!!笑 その先をちゃ~んと言わなきゃダメですよ。←ドS。
 また遊びにきますねww
2006/03/04(土) 21:21:58 | URL | KANA #8TVzo7t6[ 編集]
こんあいばー
お返事:KANA
ぅわーい!!いらっしゃいませ!さきちのヘタレブログに(笑
KANAは高2かぁ…+。・(・∀・)・。+先輩っ☆
嵐友が周りにあんまりいなくてですね…。。
これから嵐バナでいっぱい盛り上がろうねvV

お母様も嵐ファンだよね?
あたしの家も家族ミンナ嵐ファンなんだー^^*(母:大ちゃん。Me:松潤。妹:ニノ。)
話合いそうだねっ(^∀^)

よかった…
この夢否定されなくて。(ほっ)
母に話したら完全にひいてたもん;
2006/03/05(日) 00:27:02 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -