嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 02月 28日 ( Tue)
もうー

もうもうー


牛になっちゃうわよ、あたし!!


寝ても覚めても大野智というこの現状…


大変っ(>_<)

だってね、

今日は学校に『3104』バンドをしていったし。(なんか淋しかったのよ

それにテスト用紙に書かれている文字も


って見えちゃうのよ。


ヤバイ…やばすぎる……
まぁ、それだけステキだったんですね

またタイムリーにブログペットのポン太ちゃんが
こんな川柳を詠んでくれました


あのソロの

勉強された

明太子  byポン太


うまいっ
かわいいヤツめ


今度は誰がソロコンするのかなぁ~?
そりゃもちろん松潤担ですから松潤希望ですけど…
でもでもっ!!やっぱ5人がいいよ
夏が待ち遠しいね (早!!
今日はよく書きますね、さきちさん。

ってことでね。
嵐とは関係ないお話をさせていただきます


高1もそろそろ終わるって時に
遅ればせながら春がきた感じ青春?

クラスに気になる人がいるのよー
顔は…いやっ!!性格がいいんですよ!!!
あと横顔カッコイイし…。

その人がね、
あたしの町のラジオにお友達と出たらしくて

彼女募集中っ!!

って連呼していたらしい 笑
えぇ、まぁ…高校生だしね


あと卒業式の予行練習で10分間の休憩があったんだけど
あたしの隣の席に来たのよっっ(ノÅ<#)
また席が近いからさ…(ドッキドキ
あたしぜったい挙動不審だったわ \(゚Д゚#\)≡(/#゚Д゚)/

恋し出すと周りが見えなくなる傾向アリなんで
落ち着いて…いきたいと思います、さきちです。(←なんかすでにダメ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あっらぁ?さきちは鯉・・・いやいや恋してるのかぁ!?浮気ものめぇ!サミーは!!?笑

もうサミーコン行くとサミーが愛しすぎて・・・やばいよね・・・やばいっしょ!!?次の日学校で号泣だったもんあたし(迷惑者)
meも1週間ぐらい「サミーと離れたくない」って言ってリストバンドつけてったよvでもさーリストバンドって・・・してるとさリス●カットしてる子みたいに思われちゃィがちだよねぇ・・・><
もう・・・もうー・・・あぁぁぁもう!!

こんなもうもうもうもう言ってたらあたし牛になっちゃうわよ!!

も う ッ !!!笑

『あのソロに 勉強された 明太子』

うまい!!!
2006/03/01(水) 07:44:40 | URL | ルミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -