嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 02月 26日 ( Sun)
福岡ノリがいいね!!


みんな福岡!!って顔してる。


明太子みたいだよ


明太子って…笑
まぁ、そんな感じで始まった
Zepp福岡 一部に参戦してきました!!

言わせていただきます…


リーダーサイコォォォォォ!!!!


母と私はただただ大ちゃんに見とれていました

キレのあるダンス。

巧みなトーク。

かわいい笑顔…。


まだ熱が冷め切れませんよ(T_T)うぅ。。

大ちゃん、すごすぎるよ

しかもAブロックだったからすごい近かった!

小顔…

小柄… (笑


もー!!
レポ書きたい!書きたい~~!!


12時半…追記です。(眠
MCについてちょこっと。


MC
「ファンの人たちの年齢(って人妻に人気があるのか…!?)」

「飛行機で寝違えた(ートを倒そうと思ったら添乗員さんに止められた)」

「WSSの大ちゃん(血事件)」

「WSSの翔君(っていたよりバレエが綺麗にできていた)」


おおまかにこんな話をしてました。
大ちゃんトークとっても上手だった
とにかくサイコーに面白かったよ

また思い出しながらまとめていくので
もうしばらくお待ちを…


ちなみにヒゲは剃ってましたほっ
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさーいv-344楽しかったみたいだねe-278
「明太子みたい」ってなんじゃそれ?e-263(笑)
でも、さすが最終日、盛り上がったみたいだねe-420e-416

何人もの友達が「翔ちゃんと大野くんのライブの客の年齢層が違う」って言ってたよe-284そういえば、翔ちゃんライブで私なんてかなり年上な感じだったわ…e-330
大野くんって母性本能くすぐりタイプだもんね(笑)

おヒゲも剃ってたそうでよかったね~
アイドルですもんe-420ヒゲはダメ~v-358

大野くんは間違いなく「金メダルv-353」だよv-354
大野くん、お疲れ様でした。
さきちもお疲れ様でしたv-345
2006/02/27(月) 11:19:22 | URL | ミツコ #j2KS4BfU[ 編集]
お返事:ミツコさん
MCも多くて大大大~…満足でしたっi-175
おかげで今日はずっと大ちゃんのことばかり考えっちゃって…i-229エヘ

年齢のことは乙女に言ってはダメですよねーi-203
あたしの母なんてちょっと
ふてくされてましたから(笑)

ヒゲはまず初めにチェックしましたi-278
最近ヒゲ率高かったので
心配だったんです…i-202

大ちゃん本当にお疲れさまでしたi-175
2006/02/27(月) 19:31:42 | URL | さきち #-[ 編集]
明太子!?アハハなんじゃそりゃ!!笑
サミーのヒゲは嫌いなんだぁvでもコンの時はずっと剃ってたよね★
いちお、あーいう場では剃らんとね(゚∀゚)

サミーでAブロ裏山っす!!是非さきちの頭の中の映像が欲しいよ★
テスト頑張ってー明後日かぁ・・・うわぁ(´Д`υ)
それでは!!またレポ待ってるぜぃ((´∀`*))
2006/02/27(月) 22:22:14 | URL | ルミ #-[ 編集]
お返事:ルミ
暑くてミンナ顔が真っ赤だったのかしらン?
サミーのおヒゲはちょい苦手。
だってあんな整ったお顔にヒゲて…。
最近は慣れてきたけどね (あーっ!絵文字が使えない!!?

Aブロの一番後ろだったけど
ち…近かったス(ドキドキ
しかもしかも…笑顔いただきましたぁぁぁ(多分ね!
レポ書きますんで、もーちょっと!!待っててね;
明日テスト頑張ってきまーす☆
2006/02/27(月) 23:24:59 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -