嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2005年 09月 14日 ( Wed)
この連休の予定は
順調に埋まり中

お友達とまったりデート

一人はあたしの数少ない()嵐フレンドで、その日は嵐話に花を咲かせようと思う
コンの思い出をよみがえらせるッ!!!


今週はヤバいくらいに勉強してなくて、

それは・・・

マンガを読んでいるからで・・・

本当にハマり出したら大変です
一人で笑ってる自分もいて・・。

友達に借りた[BLEACH]は5巻ずつ借りて、只今10巻。ハマる・・

[花より男子]は妹と一緒に
松潤が言ったら笑ってしまいそうなセリフを探したりして・・ふふハマる

まぁ、たまにはこんな一週間もいいじゃないですか

来週からはしますから。


18日はカラオケ行きますよダッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あたしもブリーチ大好き―!!!!
喜助さんが好きよ。((あの下駄帽子

連休ってなるとみんな遊ぶンだね―…。
あたしまだ予定スカスカよ?
てか、太字の文お金ないから!!
でも23日はお出かけの予定♪
2005/09/14(水) 22:12:23 | URL | 梨魅 #veVnXuBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -