嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 02月 17日 ( Fri)
なんなんだっ!!

彼はなんなんだぁぁ~~!!!!?

もう相葉雅紀のキャラが決まりつつあるね

いっそのことさ…



レギュラーメンバーになっちゃって下さいな



あ。
もちろん国分君も残ったままで!!
先輩がいなきゃ始まらないもんね


あんな風につっこまれてると
こっちも嬉しくなっちゃう 

これからもどんどんどんどん…

相葉ちゃんはそっち方面でよろしくです!!!


いやぁ。いいものみせてもらいました


ビデオは保存だな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テンプレ変えたんだねェv
可愛い♪♪ゲームじゃん初代の★
あらあらハートが飛んでるわよ?笑

相葉・・・可愛かったね・・・もう萌えまくりだったわ。

そういえば今日あなたのダーリンの潤君のそっくりさんに会ったわよ?笑
怖いくらいに・・・似てたわ!!
2006/02/17(金) 22:18:59 | URL | ルミ #-[ 編集]
お返事:ルミ
あわよくば…と甘~い気持ちからテンプレ変更。
ハート飛ばしてみたりv
でもちょっと重いのよねー。。

くっ。
会っちゃったか…(笑
今度写メって送ってよ~(><。)(本気☆
うらやましすぎる…vV

ダーリンて、あなた(照
2006/02/17(金) 23:20:37 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -