嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2005年 09月 12日 ( Mon)
体育かったるい・・

なんて思うなかれ!!!

あたしは今日すっごい青春してるなぁ・・
って自分に酔っちゃいましたよ

だってバレーボール
   追いかけて~打って~汗を流し~

青春以外の何を感じるって言うんだっ
疲れて汗だくだくだけどよかった(ほぅ・・)

部活。
何日ぶりかの部活動(ちなみに写真部)
今日は体育祭の写真の編集でした。
ジュースちゅーちゅー飲みながら映像観てましたよ
すると・・・
あああっ!!!憧れのセンパイ
しかも2連続!!!!
ラッキー

「なんか欲しいのがある?あったら焼き増すよ。」

へ!!!?

写真部のセンパイが嬉しいお言葉を
元気良くおねがいしますっって言いました

「写真部の特権だからね

ありがとうございます!!!!ひぃ~サイコー
センパイとたくさんお話できたし、
先生にはジュースおごってもらったし♪
たまには行くもんだ、部活。(何目的??

帰りは友達とハイテンションに帰りましたとさ。
自転車乗ってキャーキャー言ってた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -