嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 02月 12日 ( Sun)
Lucky!!!  「メーン



flesh!!!  「嵐



Familiar!!!  「潤ちゃんソロー


なんだ

なんだいきなり…。


それがですね。


今日英単語テストのお勉強してたら
また出てきたんですよ。

嵐単語 

これだけ出たらもう間違えまい( ̄ー ̄)にやり

とかいって早速間違ってたら恥ずかしいなぁー


またまた再びジャジャジャジャーンってことで
「今日も1日お疲れサマー!!!」のルミちゃんから
バトン頂いたので回答します

いってきます!!!
嵐ネタじゃないからっ!!
管理人のことだから!!!///

見たい方だけスクロールお願いしますっっ!!!











「初恋の思い出教えて!」
小学一年生。同じクラスのオカッパ少年。(カッコイイ!!! 笑


「好きなコについついしてしまうことって?」
見る…だけかな?
大イベント(バレンタインの時とか)は動き出すだけみたいな。


「男のコにしてほしくない言動は?」
クラスでギャーギャー騒いでる人は苦手だなぁ。
あと女の子の悪口言うとか。最悪よねっ!


「あなたは束縛するタイプですか?」
きっとするだろう´3`


「浮気のボーダーラインって?」
ちゅう…とか?


「彼氏と待ち合わせ。
時間になっても彼氏がやってきません。
ケータイもつながらない状態。
どうしますか?何分待てますか?」
1時間ぐらい。
過ぎたら家まで行くかな。


「大失恋の経験はありますか? 対処法は?」
大…失恋はないかな。


「彼氏と何日間、連絡とらなくってOK?」
1日ないと心配になっちゃう。


「彼氏が助手席に乗ってます。
ドライブの最中、彼氏がウトウトし始めました。
そのまま寝かせますか?起こしますか?」
寝ていいよー


「彼氏に作ってほしい料理は?」
パスタ。
あ、チャーハンもいいねぇv


「いま、デートするとしたら、コースは?」
わー!!来たー♪
これはね、もう水族館って決めてるんだ♪(行けないけどね…


「デートのとき、
彼氏にしたいこと(行きたいところ)が違う場合どうする?」
彼氏についていく。


「デートの費用、おごる派、おごられる派、それとも割りカン派?」
彼氏が割り勘がいいならそれでもなんでも。


「好きなコに言ってほしい言葉は?」
『好きだよv』かな、やっぱ。
毎日言われるとちょいと照れるね。


「あなたの彼氏になれる条件、3つあげてください。」
しい。が利く。しやすい。
優しいはもう大前提で!!!


「次にバトンを回す人は?(5人)」
だからそんなにいないですって…

ルミちゃんありがと
楽しかったー♪


この質問、duetの質問だったらしいんだけど、
嵐だから面白いんだよね

読んで下さった方、ありがとうございます

そして

つまらなくてすみませんっ(T_T)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトンありがとー!
さっそくやってみたw
じゃぁ あたしからもバトンを・・・

①現在使用中の機種
②現在使用中のメアドの意味
③現在の着信音
④現在のメール着信音
⑤これをまわす人

よかったらやってみてねー♪
2006/02/12(日) 23:43:34 | URL | 梨魅 #veVnXuBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -