嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 02月 11日 ( Sat)
ブログのことを忘れてなんていないよ。

この2日間どこに行くにも
「何書こっかなー?」
って思ってたんだけど。。。

だけど!!(>_<)


だけど!!!(>_<)(>_<)


だけど!!!!(>_<)(>_<)(>_<)


嵐ネタが見つからないよ~(T_T)
って感じなんです。

ネタがないと大変ね。


ま、それは置いておいて…

今日は『めちゃイケ』に
大好きな武田真治さんがー

おっとぉ~

また嵐ネタから逸れてますがっ

なんだー

ちょいヘタレっぽいとこもあるんだ!!
めっちゃかわいい


…とね。
ちょっと浮気な今日この頃でした

では!
今日もお疲れサマー!!!のルミから届いたバトンでス!!(ありがとう!ルミたん
GO!GO!!GO!!!
『』に担当さん?好きな人入れるんだって!!

最近思う『松本さん』
セクシーなのにちょいヘタレが見え隠れ。
Gアラとか特にね

この『潤ちゃん』には感動!!
なんだろー…
あっ!!あれあれ!!!
「『僕妹』はそんなに過激なものにはなってないと思うよ
っていう言葉。
あれはなんだか感動…?いや、安心したなぁ。

直感的『まっつん』
濃い(なんか違う…?

好きな『松潤』
メンバーが何かするときに、さりげなくお手伝いするところ。
よく気がつくなーって思う。
あとは…全部だな 笑
言い尽くせない。

次に回す5人の人(指定付きで)
あたしそんなに回す人いないもの…くすん
いいなと思った方、お願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトン答えてくれてどーもありがとう!!バトン好きなのかぁ★ほほぉv
じゃー新たなバトン回しちゃおうかな((笑マワシスギ

「初恋の思い出教えて!」

「好きなコについついしてしまうことって?」

「男のコにしてほしくない言動は?」

「あなたは束縛するタイプですか?」

「浮気のボーダーラインって?」

「彼氏と待ち合わせ。
時間になっても彼氏がやってきません。
ケータイもつながらない状態。
どうしますか?何分待てますか?」

「大失恋の経験はありますか? 対処法は?」

「彼氏と何日間、連絡とらなくってOK?」

「彼氏が助手席に乗ってます。
ドライブの最中、彼氏がウトウトし始めました。
そのまま寝かせますか?起こしますか?」

「彼氏に作ってほしい料理は?」

「いま、デートするとしたら、コースは?」

「デートのとき、
彼氏にしたいこと(行きたいところ)が違う場合どうする?」

「デートの費用、おごる派、おごられる派、それとも割りカン派?」

「好きなコに言ってほしい言葉は?」

「あなたの彼氏になれる条件、3つあげてください。」

「次にバトンを回す人は?(5人)」

duetの質問バトンだよーv良かったらどうぞ★☆


ネタってさー。番組ラッシュがこない限りあんま・・・ないよね(笑)
2006/02/12(日) 20:35:53 | URL | ルミ #-[ 編集]
お返事:ルミ
きゃーきゃー!!来たー♪(はしゃぎすぎ
ありがと、ルミーvV

ねぇ?
番組ラッシュがまた恋しくなってきた…(T_T)
2006/02/12(日) 22:02:13 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -