嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 02月 11日 ( Sat)
いつも、さきちは
そこをあたしと友達の憩いの場に決定しました(ヤメナサイペットもリリースっぽかったので愛犬ポン君を連れて行きたいなえっと…
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ポン太」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトン回しに来ました★★☆

『』の中を好きな人に変えるんだってvv

最近思う『櫻井』

この『』には感動!!

直感的『』

好きな『』

次に回す5人の人(指定付きで)

お願いします♪
2006/02/11(土) 21:03:05 | URL | ルミ #-[ 編集]
こ~んあ~いば~
お返事:ルミ
わぉ☆バトンだー♪
ありがとう!早速答えますよぅ。
バトン好きvV

智大好きなお母さんが惚れちゃった一品。(top secretジャケットね)
あたしと妹がお金出し合って買ったのよ…。
ペットはいい迷惑だねー 笑
2006/02/12(日) 00:04:14 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -