嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 02月 08日 ( Wed)
翔君からの迷惑メールが届きました

2通来たけど
それだけじゃ書ききれないくらい
もっともっと皆さんに伝えたいことが
いっぱいあったんだと思うな。

きっと皆さんに伝わったよ!!
早く翔君とファンの皆さんが元気になることを祈って…!!!



充実した日。
今日はねぇ、ホントに充実した日を過ごしました

あたしの家の近くにかっわいいカフェができたから
お友達と一緒にお昼食べに行ったの

外観だけじゃなくて
中もオシャレ
料理もおいしい
サイコーでした…ほわ~

ずっとあの場所にいたかった
本当に心地よくてステキな場所だったよ

なので…
そこをあたしと友達の憩いの場に決定しました(ヤメナサイ

ペットもオッケーっぽかったので
愛犬ポン君を連れて行きたいな



えっと…嵐ネタじゃなくてごめんなさいっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
?|???????A?|?[タ???????????????H
?????????z???g???[タ???????????B
2006/02/09(木) 12:54:42 | URL | BlogPet???|??? #-[ 編集]
2通ねぇー・・・嬉しかったなぁ(笑)
翔ちゃんの気持ちがいっぱい伝わったね★まだ②書き足りなかったと思うけど;;

おうおうさきちはお洒落だなぁー。あたしはサイゼとかサイゼとかマックとか・・・(笑)そんなトコでお昼は済ませておりますわ^^;

やっぱ大ちゃん意識で買ったんだぁ!!笑
でも『画面→top secret意識』って書いてあるね(笑)
気付かなかったー・・・バカだな。
2006/02/09(木) 21:15:08 | URL | ルミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -