嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 02月 07日 ( Tue)
明日は学校お休みなんだー
あたしの高校が推薦入学の会場になるからさ。
もうそんな時期になったのかぁ…。(しみじみ)
あたしに後輩ができるなんて考えられないな


キャッツ小話。
今日は朝から『キャッツ撮り』でお母さんが大奮闘してた。
申し訳ない
朝は忙しいのにね
今からじっくりまったり観ましょうか


ガッコ話。
昨日の話なんだけどね。
英単語テストの勉強で友達ミンナに


「 S T O R M (ツナビー写真参照)」って言ってたんだけど。


友達がおーもしろいこと言ったんだよね。


友達「さきち嵐スキなんだねー」


さきち「うん


友達「あたし嵐のあの曲スキ。なんだっけね…SAMURAI日本。」


………さむらい??


…………SA MU RA I !!!!!!!???


これは聞いたとたん昼ご飯を吹き出しそうになったよ 

武士道ですね
ふふ。。
あー面白かったよ、あれは。
ここ書いてるのバレたら怒られちゃう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -