嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 02月 06日 ( Mon)
学校から帰ってきて
一番最初に飛び込んできたニュース。

『THE SHOW』札幌公演中止。

はじめ『延期じゃなくて!!?』って思ったんですけども……
これはこのコンサート行かなくても悔しい気持ちになります。。

本当に残念な気持ちでいっぱいです。
ファンの皆さまだけじゃなくて、
翔君もきっと悔しい気持ちでいっぱいだと思う。

でもきっと他に何か計画してるはず!!
だからファンの皆さま元気出して下さい(>_<)

ダメだな…
こんな時うまい言葉が見つからなくて。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃッさきっちゃんバイトしてるんじゃないの!?笑
初稼ぎごっそり稼いでたからしてると思っちゃったわよ!
私の学校もバイト禁止だよー笑)なんか事情があるんなら許可書貰え!!みたいな(笑)でもそんなん気にしないでみんなしてるけど^^;
私・・・飲食店5日で辞めたっていうちょっとしたトラウマがあるからねー(笑)接客業がどうも苦手みたいで・・・;;だから以前やってたコンビニでやってて楽だったから時給安いけどコンビニでいいかなーって(笑)3月までにはするよvバイト・・・!探さないと(>_<)

ホント、オーラスライヴ中止はないよねぇ・・・残念だよ(T_T)残念過ぎちゃうよー・・・!!あたしなら絶対ショック死してるわorz
元気出して欲しいよねぇ。頑張って欲しいよッッ!

ってか愛犬チャン?の着てるスカジャンが大ちゃんが誘うで着てたのみたい(笑)
2006/02/07(火) 21:35:14 | URL | ルミ #-[ 編集]
こんばんは!!
お返事:ルミたん(!?
あの稼ぎは年末にやった郵便局のバイトのなんだー。
もうねー;いいじゃんかねぇ。。
バイトオッケィにしてほしいよi-182
あたしも許可願い書かなきゃいけないの。
正直に書こうか!?「嵐のために稼ぎたいです。」って。(黙

愛犬のポン太君だよーv
そうっっ!!トップシークレットに影響されて買ったのだ!!(ウザ…
黒×ピンクなかったんだけどね;
2006/02/07(火) 22:30:44 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -