嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 02月 05日 ( Sun)
今日は部屋の片づけして
GアラDVDをごっそり観て
バレンタインデーの買い出しに行って…

いやぁ、充実した一日でしたよ

今日はこれするって決めたら
やり遂げたい派なんでね( ̄ー ̄)

そうそう。
只今横で歌笑やっててね。

潤ちゃん潤ちゃん潤ちゃんーってね。

なんか今日の服はいつもと比べて
なんてゆうか…サラリーマンさんみたいね
またそれが似合っちゃうのが(きゅーん)

今から好きだった子言うのかな…??´3`
まっ!いいけどねぇぇ。。。


SHOWコン。
延期…ですか??

天気ってホントやってくれますよね……

あたしも嵐コンが台風で中止しかけましたから。

会社お休みとったり、
泊まるとこ予約した人いっぱいいただろうに。

ファンの皆さま諦めちゃダメです!!!
翔君も諦めちゃダメです!!!

雪よ、やめ!!! ノ(`>×<)ノ⌒
天気よ、良くなれーーーー!!!!!!!
(何
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -