嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 02月 03日 ( Fri)
松潤の『僕妹』の相手役決定らしいですねー。

榮倉奈々ちゃん。

よかった。。

一般人とかじゃなくて…。

ホントよかった

8×4つながり…みたいな。

奈々ちゃんかわいいから好き

元セブンティーン愛読者ですから、あたし。

誰と観に行こうかな??
誰かさきちと一緒に『僕妹』観に行こう…。(黙

こういうのは嵐ファンが隣にいて欲しいと思うのはあたしだけ…?

今年は観たい映画がいっぱいで大変だわ
学校バナシ。
席替えしたんだけど、

真後ろ → 前から2番目になっちゃったー

もう授業中にお菓子食べれないじゃん´3`

それにもっと困ったことが…。

ずっと前に日記に登場したんだけど
『NANA』のシンに似た人がね。。

あたしの後ろにっっ!!!

これが一番困った

お腹の音聞こえてまう……(T_T)

位置的にはいいトコなのに
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
榮倉ねぇ㊦㊦(苦笑)

びっみょ~~~~~~~~~(爆笑)

でも、まー頑張って潤君って事で!!
奈々さんも・・・郁ちゃん頑張ってって事で・・・v

あぁ、こういう時って隣に嵐ファンいて欲しいよねぇ。
一緒のシーンで『萌えぇぇ』って言いたいね(笑)
さきっちゃんと地元一緒だったら見に行きたかったなぁ^^;
ちなみに私は僕妹ファンの子と行きますわv

ってかリニュった!!かわいいーーーーvv

(絵・・・・?笑 あれはぁ・・・(苦笑)ストレスが溜まった時にきまぐれで描いてるだけですわ!やめてくれぃッ!(>_<)恥ずかしいからよぉ)

2006/02/03(金) 23:57:25 | URL | ルミ #-[ 編集]
初めて☆
初めてェ(*^□^*)毎日楽しく見てますよー♪
アタシ、潤クン大好きっ子なんですが、周りに嵐っ子いないんですよねー(┬┬_┬┬)僕妹、誰と行くか悩みます。キャーキャー言いたいですもんねー(≧ε≦)(笑)
どーしよー。
2006/02/04(土) 00:42:19 | URL | 電 #DL7C8m6w[ 編集]
お返事:ルミ
おぉ。あたしもはっきり言って…び、びみょー;;;
でもでもっ!頑張って!!潤ちゃん、奈々ちゃん☆

あたしもルミが地元一緒だったら
行くのにー(>_<)
あたしが嵐ファンって知ってる子と行くけどv
リヌはバレンタインってことでvv

(あたしもストレス溜まったときバー!!って描くよ 笑
なにげに毎日見てるんだよーvV)


お返事:電サマ(で、合ってるでしょうか?)
初めまして!!さきちと申します。
毎日見てくださってるのですか!!?嬉しいです♪
あたしは別の意味の『きゃー(T_T泣)』になりそうです…。
2006/02/04(土) 09:36:16 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -