嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 02月 02日 ( Thu)
今日の朝めざまし
ショウダブリュウ と サミー

もとい

翔君 と 大ちゃん
が出てて、朝からウハウハだったよー

けっこう広いね、会場は。
びっくり。


朝、着替えてたら

「…~大卒アイドルザッツライト……~~」

って聞こえてきたから

『こここ…この歌は!!!この声は!!!!

テレビに飛びつきましたよ

きゃーきゃー
見て見て!!翔君超かっわいいんだけど

ホント…
ありえないくらいのテンションになってしまいました

「俺らの歌」?「僕らの歌」??

あれ…何だ!!!?ってくらいかわいい!!!(←これもか

翔君の後ろの画面でノリノリの大ちゃんに釘付け⌒

あ~
やっぱやまっこいいね~(´∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やまっこ最高だよぉ・・・WSの録画大変だったぜorz
もうホント大好きだぁぁぁぁーーーーー(ウザイ

やばいね・・・智に釘付けだぁ!!
嵐も新曲だねぇ★★☆楽しみだわッ!!
2006/02/03(金) 20:29:48 | URL | ルミ #-[ 編集]
どうもー☆
ども!お久しぶり!
すごいコメントするの久々でごめんね;;
毎日来て読んでるんだけど・・・これからはもっとします(笑)
私はコンのニュースは1こも見てないんだけど、
リーダーと翔ちゃんの歌は本当にかわいかったよ!
たぶん、タイトルは「俺たちのソング」じゃないかな?
翔ちゃんもリーダーもマジかわいいよね・・・!(笑)
2006/02/03(金) 21:07:27 | URL | 久川えりこ #d13JL4Hw[ 編集]
こんこんばんばん
お返事:ルミ
大好きだぁーーーーーー!!!!!(便乗 笑
智さんも見れて、2倍の喜びだね♪

インフルエンザに注意な今日この頃。。
かかっても行くけどね( ̄ー ̄)にやり

お返事:えりこ
毎日見てもらえるだけで充分だよ~vV
生やまっこはヤバイだろうね…(ドキドキ
嵐アルバムは完璧に覚えていこうと思う。(当然か;)
2006/02/03(金) 21:54:17 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -