嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2005年 09月 11日 ( Sun)
「@サプリッ!」観てた

ちょうどおとこマネで色んな人の真似してたんだけど、
CM中に母と・・

さきち「松潤だったら濃ゆいから真似しやすいだろうね

母  「まゆ毛とか太くしてねぇ~
     下まつげも長いし、特徴ありすぎるもん

きゃっきゃとはしゃいでいたら・・

松本潤~

ぅ、うわぁ~~!!!
で、で、出たぁ~!!!

しかも伝説のセクシーダンスやってるし

やっぱあのダンスは有名なんだね
真似してた人、ダンスはいいセンいってた 
ご飯吹くとこだった。あぶねぃ・・(てゆうか汚い)

お返事:梨魅さん(さん付け変な感じね)
    こっちでははじめまして
    ようこそ~。
    嵐ばっかだけどいつでも来てね
    また太鼓の達人やろうねドンドンッ


リンクに梨魅のHPなんとか設置。
[さきちのひととき]も見られるようになりました。
頑張った・・(いっぱいいっぱいですな)
コメント
この記事へのコメント
サン付けなんてしないでw
なんかサン付けされると超変な感じだよ―v-356
てか、今日は途中でメール返さんくなってごめんね…クラスの打ち上げで余裕なかったんよi-195
しかも、携帯の充電切れそうでヤバかったし。
今日は、打ち上げで花火したけど全然接近できんかった。
まぁ詳しく(?)は、あたしのブログ見てねi-84i-189
2005/09/12(月) 00:38:16 | URL | 梨魅 #veVnXuBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -