嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 01月 29日 ( Sun)
日曜ってことでね。

部屋に山積みにされてるアレを片づけなければと思ったんですよ。

あれって??

皆さんどうしてるんだろうね。


雑誌……


リビングの机の上にバサーって出す。

「なんと…」

去年の1月から12月分の3誌やらポポさんやらがどっちゃり

こんなに潜んでたかね、この子達ΣΣ( ̄△ ̄∥)

母、妹と共に嵐探しをしてましたよ。
そいで、まだ終わらないからね~


SHOWコン。
智さん飛び入り参加なんて…

羨ましすぎるっっっ!!!!

「今日も1日お疲れサマー!!!」のルミさん宅のレポによるとですね…

珍しく翔君大ちゃん

ぎゅーてしたり

ちゅーてして嫌がられたり…

したんですって!!!

したんですってよ!!!!!

お父さん(おじいちゃん?)お母さんダメじゃん
そんなとこでイチャついちゃあ///

普段なら大ちゃん翔君にちょっかい出すよね 
すごい嬉しかったんだろうなぁ

やっぱコンはいいね
切り抜きなんかしてる場合じゃ…ないな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テストお疲れぇ!!
さきちもケーキ作ったの?
ミラクルだ 笑

あー、もうすぐバレンタインだね;;
今のところセバスにあげる予定だよ♪
てか、今日作ったハニーカステラもセバスにあげるんだぁ☆☆
2006/01/29(日) 21:20:11 | URL | 梨魅 #veVnXuBA[ 編集]
3104も無事ブチ上がってまいりましたぁ~・・・!
ハードでスリリングな2日間でしたわッッ!!(>_<)
3104レポのほうも時間があったら読んでくれると嬉しいな★★笑
ってかさきちのニッキのエントリーにあたしの名前を入れてくれるなんてどうもありまとう!!(>_<)嬉しいーーーーー!!!泣

ってかあたしはさきちのその雑誌整理に参加したいわーー!!
2006/01/30(月) 21:42:52 | URL | ルミ #-[ 編集]
お返事:梨魅
ミラクルだね、ホント 笑味はなかなかイケたぜ(何

まぁーーー
まぁーーーー
あげちゃうの!!?
頑張ってねっ(≧∀≦)
いいなぁ~乙女しててvV

お返事:ルミ
ブチ上げお疲れサマーっしたぁ!!!
ルミのレポは臨場感も伝わってくるから、読んでて楽しい♪
3104コンは2月26日の福岡コンが終わってから見るねv
2006/01/31(火) 17:40:39 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -