嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年 01月 24日 ( Tue)
テスト2日前~(T_T)

ってことで、ちょいとお休みしますね。。

金曜だよ!!!金曜!!!!!

全然頭入って な い。。

ヤバイよ~(T_T)

やばいよ~ん(T_T)(T_T)


嵐CM??
わからないんだけどさ。
C1000タケダのCMに出るとか、出ないとか??
母が言ってたんだけど
いまいち信用ならない…(コラコラ
でもホントならめっっっちゃ嬉しい
「リーダーの肌、めちゃつるつる~
みたいな?? 笑

では行って参ります
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/01/26(木) 12:56:42 | | #[ 編集]
C1000タケダ♪

うっそーーーまじで?(笑)ウコンのCMをV6がやった以来、笑っちゃうよv
テスト頑張ってぇ★
2006/01/27(金) 21:26:28 | URL | ルミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -