嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 01月 21日 ( Sat)
今日は模試だったよ
数学は面白いぐらい手が動かなかった 

高校3年生はセンター試験かぁ…
2年後…
考えたくないね


Gアラ。
観ましたよ観ましたよ観ましたよ~~(≧∇≦)

もーーーーう

エアギター最高っっっ!!!!!

ハイテンション万歳っっっ!!!

確かにエアギターするとキャラ変わるっていうか
人が変わっちゃうよね(経験済みかよっ

観ている間、翔君の格好が気になって気になって(-ω-)
す…透けてますよ(照

相葉ちゃんは相変わらず顔芸だったし

にのみはエアが一段とうまかったし

潤ちゃん上目線だったし

大ちゃんグレードあっぷあっぷだったし……

いつでも本気な嵐メンがステキ



リンクにMILK TEAの管理人について貼りました。
見たい方だけどうぞー…



ここからはちょっと乙女

学校のお友達に彼氏ができました

ってなんの報告だよって感じだけど

他校だけど同じ部活で、
その子は部活に恋にすっごく一生懸命だったの。
で、晴れて両想いになったわけで

恋もしてないし、
部活も中途半端なあたしは
その子が眩しくてねー

まず恋ってどうやってやるんだっけって…?
そこからですよ、あたしは

最近は『いいな』って思っても
先に進めないんだよね
恐いの。恐い。。


って、いきなり何を言い出してるんだ!!!?


わー!!!!!!!

はずかしいーーーーー!!!!!!!

ぬあー

ぬあーー

最近ちょっと高校生っぽくなってきたのよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はーい、ウハウハな1日を送りましたw
早くさきちに将くん見てほしいし、歌も聴いてほしい~!!!!
またテスト終わったら連絡ちょうだいな♪
うちの学校は多分2月の終わりから3月のはじめにかけてテストだったと思う;;
2006/01/22(日) 16:12:02 | URL | 梨魅 #veVnXuBA[ 編集]
中間があるのかッッ!!?笑
うっわぁ・・・きつい。あたし摸試っつっても選択で「作文」だからさ^^;勉強しなくってもいいんだよね;;高校卒業したら就職して東京に行くという夢を叶えべく!!日々頑張りまっす!!
って自分の話になっちった(相葉流)笑笑

さきっちゃーんネタバレになるから後半のニッキが読めなくて悲しいわぁ(T_T)
2006/01/23(月) 19:20:23 | URL | ルミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -