嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 01月 17日 ( Tue)
学校帰りに新聞買って帰りました

なんてったって にのみ 載ってますから

新聞たんまり持ってレジに立ってみると…


「・・・・・(☆□☆´ )!!!!??」


うっわ!お金が足りないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

そんなわけで2部だけ(T△T)バカー
デイリーとニッカン。

『ドラマの事が書かれてんだよね??ふっふ~ん♪』
中を見てみると…


またまた「・・・・・(☆□☆´ )!!!!??」


ぼぼぼぼぼ…坊主……!!!!

にのみが坊主ですよ、奥さんっ!!!!!?(奥さん…?

カツラでもなく!!!!

剃ってたんですよ!!!

つるん
つるんて…
アシンメヘアが…(コラ

でもその役者魂には惚れました

頑張ってね!!!
楽しみだな♪
きっと泣くだろうな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
返事おそくなっちまって、ごめんよぉー。
掲示板は多分復活させないよ。
かなりイライラしてるんで・・・(苦笑

松潤の舞台いきたいー!!
でも、めっちゃとおすぎるし・・・。

ニノ、坊主の話題やっぱすごいなぁw
うちもみたときめっちゃびびった!
目がとびでそうになったもん!!(笑
2006/01/18(水) 19:14:30 | URL | YOU #EOzaUW56[ 編集]
こんばんは~
お返事:YOU
わー(T_T)ゆっちゃんおかえり~~~!!!!!待ってたよぉっっ(T◇T)(T△T)
掲示板、復活さ…せないの???
マナー悪い人がいたんだよね(`´)=3許せんっ!!!(何
これからはヤプにコメント書けばいいかな??

ん…(*´^`*)
ホント行きたい。。誰か連れてって…(黙。。

あたしもホントに(☆□☆´ )!!!!??ってなったからね 笑
当然Gアラもあのヘアー…ですよね??
いやっ!!!いいんですよっ!!!!頑張って!にのみ!!!
2006/01/18(水) 20:41:56 | URL | さきち #-[ 編集]
?????????A?L???h???}???j?b?J???????I


2006/01/19(木) 13:33:17 | URL | BlogPet???|??? #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -