嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 01月 16日 ( Mon)
やっぱホントだった…

やっぱホントだった…(興奮しすぎ)


にのみ ドラマ決定!!!


その名も…
『少しは、恩返しができたかな』

ぅわーいぅわーい

卓球少年…
高校生…
坊主坊主っっ!!!?

ちょっ
おやびーーーん!!!!(←妹(家族内での呼び名 )・にのみ担

卓球ねぇ、あたしもしてたから親近感がわく

とっても喜ばしいことですね
今年は嵐メンすごいなー!!!
ドラマ、映画、舞台、コンサート…


またいろんなとこで会えるわー(^∀^)

嬉しいなぁ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんニィノwww
ぉ初です。
あるサィ㌧から参上っっ
ぇっと…
今日はさきち様にお願いがあって来ましたaaa
さきち様はyahooを使っていますか??
詳しいことはメールで。
メァドを載せとくので(b´・ω・`@)
2006/01/16(月) 11:26:14 | URL | 松本レィ #/CsKs7ZA[ 編集]
こんにちは。
お返事:レイ様
初めまして、さきち と申します。
コメントありがとうございます。

えっと…ここのコメント部分で
 『管理者にだけ表示を許可する』 と設定して下されば、
私にだけ表示されますので、ぜひ利用してみて下さい。
ご相談はそこから聞きます。
2006/01/16(月) 17:34:14 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -