嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 01月 15日 ( Sun)
お昼にどうも
さきちです。

松本潤

「白夜の女騎士(ワルキューレ)」

舞台主演
ですって……(○ д ○)


え??

ええ???

潤さん今年すごくないですか!!!?

しかもしかも…蜷川幸雄さん演出の舞台!!!

内容は…
北欧神話に登場する女騎士ワルキューレがモチーフで、
松潤が演じるのは主人公の少年・空飛びサスケ
相手役の「眠り姫」は、木杏ちゃんだそう

共演者も豪華な顔ぶれ(ノ△≦ )まぶしっ

WSSも観れてなければ
エデンの東も観れていない…(T_T)

こんなのファンとしてどうかと思うよ。。。

でもまた東京だけか~
行けるかわかんないけどお金貯めとこ…!!!!

つなビィ登録させていただきました♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらー!テンプレ変えたね★可愛いよvv
バトン答えてくれてありがと!!全部見ちゃったよー!
あれはやっぱりすごい妄想しちゃうよね(笑)

潤君舞台決まったね!!嬉しい事だよvv
あたしも舞台って行ったことない↓↓あ~ん・・・東京に行きたいわぁ・・・。
2006/01/15(日) 20:28:34 | URL | ルミ #-[ 編集]
わほー
お返事:ルミ
いらっしゃいませー☆★
少しサバンナチックにしてみましたよ(*^皿^*)
でもコメント覧の絵文字がなくなっちゃった…ショック。。

あれ読んじゃった??
妄想…フル回転だよね、ホント(照

あたしも行きたい~
行ったことないし…
でも東京のみってトコがまたネック(+_+)
2006/01/15(日) 23:41:34 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -