嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 01月 14日 ( Sat)
お友達と映画観に行きました
ハリーポッター

ダニエル好きの友達についていったわけですけども。


…やっぱ面白いじゃないの

あんなファンタジーワールド
一回行ってみたいよね

あの学校なら(危険だけど)うっきうきで行くのに…


以下、今日も1日お疲れサマー!!!のルミちゃんからバトン回ってきましたー
わほーい!!!初だよ!!初!!!
ありがとうルミ(^ワ^)

えっとなになにー

ほほぅ。

さきちにこの難関が突破できるのか

では答えます!!!
もちろん嵐メンで答えるんだよね??

*手を繋ぐなら
 →えぇ!?(照)えっと…相葉ちゃんで(///
  相葉ちゃん「はいっ!!!」ってフツーにやってくれそう。 

*抱きつくなら
にのみ。『だきっ』「べりっ」って。
  きっとあたしの中に収まるだろう(そこまでちんまりか??

*抱きつかれるなら
→そりゃー…潤様いい香りだろなー(うわわ

*恋人にするなら
 →大ちゃん。い…癒しを!!!

*ペットにすなら
→君ぺの頃の潤ちゃん。
  あれホントにスキだった。

*結婚するなら
 →翔君。
  きっといいパパンだ。「肉焼けたぞー」って。

*浮気するなら
 →潤ちゃんっしょー。
  「もう何も気にすんなよ」的な。
  でもあたし浮気はしませんよ。…たぶん。
  
*両親にするなら 
 →パパ。櫻井ママ。
  これしか考えられません。 

*兄・姉にするなら
 →兄。姉。
  面倒見のいい兄とクールな女子高生姉さんとか?どうでしょか。

*妹・弟にするなら
 →妹・智。  弟・にのみ。
  「お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん~~~」って言われたい 
  
*子どもにするなら
 → 相葉ちゃん。
  あんな元気でかわいい子想像してみてよ。…んふふ
  大変そうー

*虐めるなら
 →翔君。
  いじり定着ー 

*虐められるなら
 →潤ちゃん。
  なんせSですからね(-ー-)

*語るなら
 →大ちゃん。
  「うん。うん。」って黙って聞いてくれそう
  
*甘えるなら
 →『ごろにゃん』て???
  にのみ…かな?
  『ごろにゃん』「べりっ」って。

*甘やかすなら
 →いっつも嵐メンにしらーってされてるからね。
  相葉ちゃん。
  自分の前でぐらい好き放題…っていつもしてるやんッッ!!!?

*敵に回したくないのは
 →にのみ。 
  言葉で負ける。
  気迫で負ける。
  怒らせたくないねー 

*デートするなら
 →潤ちゃん。
  スペシャルコースでもてなしてくれそう
  なにより時間を守ってくれそうだし(ここ大事。

*旅行行くなら
 →えー。5人じゃ…ダメ??
 そうだな~。大ちゃん!!!温泉巡りとか

*11人に回してね
 →そんなにいないよ~…(T_T)
というわけで見た方持っていって下さい

がんばったー!!!
あたしの妄想フル回転ってとこですね
ここまで読んでくださった方。
お疲れさまです!!!ありがとうございます。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -