嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 01月 14日 ( Sat)
いけませんな。

いけませんね。

ちゃんと更新しますっ(≧ω≦)

翔君ソロコンまでほんとあとちょっとだね~
行く方はさぞドキドキもんでしょうね(いいな


さて、今日は学校でうんざり~なことがあったんですよ
あ、昨日か!!!


みっちり60分服装チェック

はぁ。

気が済みましたか??

はっきり言ってね。あんなの女子高生じゃないよ

スカート折るなって。
ボタン全部締めろって。
髪染めるなって。

念入りに見てましたよ
わざわざ昨日一日40分授業にしてたから
ピアスしてないか髪も上げろって言われたしね
疲れたー


さぁて気を取り直して!!!
嵐バナでもしましょうか
まだ3誌も読んでない
Gアラも観てない
ゲームニッキも読んでないっっっ(´□`)

この一週間、
嵐オタ(!?)らしいことをなんにもしてないという…。
いつもならありえない

動く嵐メンが見たいー

声も聞きたいー

またまたハングリーになっております


……。


ちょっ!!!
だめだ……。。
今から見て来よっ(慌てすぎ

遅ればせながらでも
感想を…(書ければいいな)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトンを配りにきましたーーー!アハァ★

*手を繋ぐなら
*抱きつくなら
*抱きつかれるなら
*恋人にするなら
*ペットにすなら
*結婚するなら
*浮気するなら
*両親にするなら 
*兄・姉にするなら
*妹・弟にするなら
*子どもにするなら
*虐めるなら
*虐められるなら
*語るなら
*甘えるなら
*甘やかすなら
*敵に回したくないのは 
*デートするなら
*旅行行くなら
*11人に回してね

お時間があればお願いします★★

そんなチェック厳しい系!!?ひえェ><
って私は優等生だけど(逝)笑
髪・・・染めたいなァ(笑)
2006/01/14(土) 17:50:13 | URL | ルミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -