嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 01月 10日 ( Tue)
「それはきっと幻じゃなーい♪」

あー。
起きなきゃなぁ。
学校ですよ~
休み明けの学校ほどめんどくさいものはないね

「秘密」を目覚ましにしてから
目覚めは良くなったけどね
ほんわか…って気分


今日は我が校恒例の
カルタ大会&凧揚げ大会あったんだ
ここにはあんま書けないけど、凧はイラスト描くのね?
で、あたしの班はPちゃんにしました(U・ω・U)
あのスマスマでキムタクがやってたピンクのワンちゃん 
戌年ってことでね
まぁ…大空にはばたくことはなかったけどね……(TーT)

さてさて、この先私事です~
迷惑メール。
学校で来るとドキッってする
一人でにまにましてただろうなぁ~

うちわとか持っていくつもりはなかったけど
やっぱ必要ないんだね
凶器と化すし、邪魔だろうし…
ちょっと作りたかったけど

聞くとめっちゃぎゅうぎゅうらしいね~
経験者は言う。

「あれは二度と行きたくないねー」

えぇー
そんなに…???
耐えられるか…
いや!!!頑張って騒ぎまくるけどね
周りに負けないくらいねっ!!!!(誰だよ

翔君はブチ上げメニューなんだね
着替えが必要とさ。
行きたかったなぁ~(いまさらだけども)
行く方、めいっぱい楽しんできてくださいっ!!!!

「あー、楽しみだ!!」

って翔君…かわいい
頑張ってね


さてあたしは大ちゃんコンに行く訳ですけども。
大変なことに気づいたの。



……

ソロコンの3日後学年末テストなんだよね

やややべぇ~~~~

よりによって学年末て…
頑張れあたし。が…頑張らねば
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私なんて5日からあってたよ。
今日は休んだ。風邪(寝とけ

かわいいって言ってくれてありがとう!
今度はすごいのにするよ、出来れば
今作成中・・・。
私リニュしすぎだよね;;

ってあなた!!これはスキン型でしょ?!
やれるんならやってあげたいよ!

嵐も時生も小鹿革命もよろしくね

嵐団地はいってね~(待て
2006/01/11(水) 12:03:48 | URL | 時生 #-[ 編集]
へぇー恒例でそんな行事があるんだ!!
あたしの学校では今年からソーラン節がはじまるよ・・・あぁ金八先生を思い出すね。

学校疲れたぁ・・・疲れるよ↓↓慣れないね・・・。ってか学期末!!?それは悲惨だなぁ><ってあたし勉強しないよー(笑)
さきち翔ちゃんのは行かないのかぁ><残念だな><
2006/01/11(水) 22:24:04 | URL | ルミ #-[ 編集]
お返事:時生
5日からかぁ…
学生は大変っすよね(体育会系
かかか風邪っ!!?
ダメよ、こんなとこ来ちゃ~;お大事に…☆

スキ…ン???
できるなら時生におまかせしたいなぁ~なんてね><*
リニュはやりだすと止まらないっ!!!
嵐団地今度詳しくおしえておしえてー♪
入会(?)の仕方とか…

お返事:ルミ
お久しぶり~
おぉ!ソーラン節かぁ.+゚(・∀・)゚+.かっこいいよねー。
頑張ってね☆★ルミの見たいなー

学校慣れんね↓↓だめだめだー!!!
学期末あるんよね…悲惨。。
まぁなんとかなるな…る。なるなる!!(何

SHOコン感想聞かしてね~♪
2006/01/12(木) 00:20:31 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -