嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 01月 09日 ( Mon)
おかえりなさーい
風っ子3人組

あ、あたしもただいまです。(それは別にいい
ついさっき帰って参りました

やっぱゲームニッキないとなんていうか…


さみしいよね


物足りないよね


家帰って母と携帯にひっついて見た キャッ″( ・∀・)(゚∀゚ )〃キャッ

ニノのニッキが何よりのお土産みたいな。

記者さんにつかまったとき
あんな厚着してたのはそんな理由があったのねー
なんでハワイであんなもこもこしたの着てんだろう??
って思ってたんだけど、

「いやぁ~ハワイは寒いですねぇ~

かか…かわいすぎっ。゚・(゚´∀`゚)。・゚。
やっぱゲームニッキ最高!!!

以下、さきちのホントどーでもいい福岡旅話ですよー
すっかりお正月気分のなくなった福岡だったけど
見渡す限りの

人!!!

人!!!!

人!!!!!

さすが都会
目回るトコでしたよ~

ジャニショ行けなかったのは心残りだけど…
ちょうどカウコンの写真があるかないかあるか...(どっちよ??


そうそう!!!
ずっと欲しかった油がプカプカ浮かぶやつ買ったんだ
うん。
わかりづらいな。
明日写真をのせます
インテリアなんだけどずっと見てても飽きないんだ


明日から学校だ
テストあるんだよね…
はぁぁぁあぁぁぁ(深
めんどくさいねぃ( ´ε` )あたしだけか
さっむい体育館の中でなっがい集会があるのが嫌なんだよね
立ちっぱだしさー

帰りに3誌買って帰ることだけを考えて1日を過ごそう コラ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
学校憂鬱やー。
テストあるし・・・どーしようねぇ。
答え丸写ししたからまったく理解できてないしね 笑

てか、また新たなものにハマってしまったようです。
今度は、V系(ビジュアル系)バンドに!!
ステキすぎてホレてしまったw
もちろん洋楽も愛してるけど。
1月ってなんかにハマる月なんかも?ぇ
だって、Mcにハマったのも1月1日だったしねぇー。

広島は楽しかったよんっ♪
かなり歩き回ったけぇ、足痛くなったけど。
てか、広島行くならライヴ行きてぇぇぇ!!!!!
もちろんV系の。
あ、でも、さきちは興味ないよね・・・。
近々会えるといいなー。
またメールしますw
2006/01/09(月) 23:05:01 | URL | 梨魅 #veVnXuBA[ 編集]
お返事:梨魅
あたしも答え丸写し派ですよー
もちろんテストはボロボロだった^^;

ビジュ系っ!!?
おお~、これまた違う感じのをスキになったのね。
梨魅母の「梨魅の部屋から洋楽以外の曲が聞こえた!!」
ってのにうけた 笑
それがビジュの曲だったのかなぁ??

あたしもライブ行きたいんだけど!!!!!
梨魅サンとならビジュでもなんでも…(もごもご)
あたしもまたメールしますわ~♪
2006/01/10(火) 23:48:16 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -