嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 01月 07日 ( Sat)
兄にパソコン占領されるわ

せっかくマッハで打った文は消えるわ

エラー起きるわ

今日は厄日ですかぃ??

書きたいこといっぱいあったんだよ~(T_T)

ゲームニッキ
県民~
ハプニング大賞
ハワイ旅行
正直しんどい夜明けスペシャル…(アレ??


ゲームニッキは年明けバックナンバーだね。
なんだか淋しい
早く書いてニッキを書いて

智のひとときもパワーアップしてたね!!!
大ちゃんのイラストをうちわに描くと
反応してくれるよー
(何その情報

県民~まだ観てないっ!!!
早く観なきゃ翔君どんなカンジかな


ハプニング大賞「花より男子」きたきたきたーーー
松潤はさすが間違えなかったねー
間違えるどころか、他の人に「もー」って言ってたし


『ハワイ今すぐにでも行きたいね』
って友達と話してた。だってステキすぎる、あの組み合わせ
テレビ観たけどあの仲良しッぷり…
さきち家ではリュックを背負ってだんまりのにのみに釘付けでした 


正直しんどいSPはリアルタイムで観てたよ。
宿題片手に…
Gアラに負けず劣らずうだうだだった
それにしてもつよぽんのあの可愛さ…



ちょいと今日から3日間福岡に行って来ますわ
臨時収入(ただお年し玉 笑)が入ったから
ショッピングしまくるんだ
服買いまくってストレス発散ー(`д´)ノ

お兄ちゃん家でパソが使えたら更新したいけどできるかな…???
無理だろな

ではでは\(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -