嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 01月 05日 ( Thu)
Gアラ感想だよ

リアルタイムで観れた

ネタバレだから
Gアラ観てない人注意
ミンナ待ってた

   スペシャル~

うだうだ1時間イケる!!!
1時間にしてほしいっ!!!
可愛すぎるっっ


相葉すごろく。

「お年玉」て

「GOOL」て

て…手作り!!!
しかも自分で作って、自分で落とし穴はまっちゃったし
もうもう…今年もそれで行くんですね
いじられまくりじゃん

あとストッキングかぶり街角エアギター

書いてくれてありがとうっ

いやもう美味しすぎる映像早速観れて…
ごちそうさまっす┌(_ _#)┐
いやホント、美味しい映像だったわぁ~


相葉かるた。
これ放送終了後のGアラHPで載ってた
一個一個に相葉イラストが描かれてんだけど、
またそれが可愛くてうまいの!!!
あれ相葉ちゃんが描いたのかな~?

「いつ見ても マツジュンの眉毛は太いな~」

「……


「つまらなかったなぁTの嵐!は…」

「!!!


「性格良し!顔良し!頭良し!の相葉ちゃん」




メンバーから大ブーイングだってさ 
コメント
この記事へのコメント
?o???????z?????l?^?o?????????A???????????????H


2006/01/05(木) 13:06:22 | URL | BlogPet???|??? #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -