嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 01月 01日 ( Sun)
あけました

今年も MILK TEA を

よろしくお願いします┌(_ _)┐ペコリ



ちゃんと起きてましたよっ

カウントダウンももちろん観てたし

今回のカウコンはセットがキレイだったねぇ~
観光名所の滝?だっけ。

そいでまた

メドレーが楽しいのってなんのって

一緒に歌ってたよ

「さきち、あんたうるさい~」

ご…ごめんなさい(うわ!

でもが出たらミンナでキャーキャー言ってたけどね

ところでカウコン始まる前
嵐バージョンのCM観たんだけど

さとちは先輩に何をしたんだろう??

まだ発見してない。
見直してみよ~っと

あ!!!
最後に昨年わたくしが翻弄されまくったさんに…

今年も



ソロ

ジャニーズ

頑張ってください!!!!


ずっと応援してるよー愛してるよーコラ


今年もよろしくね(*^∀^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます
新年が迎えられたことを
謹んでお喜び申し上げます。
今年もよろしくお願いいたします。

HP運営など
お互いがんばりましょう。

小鹿革命はHP開設から
5ヶ月がたちました、未熟なhpですが
今年度もよろしくお願いします。

加工はまだまだ進歩してませんが
来年にはすごいHPになるよう
がんばります
2006/01/02(月) 11:14:20 | URL | 時生 #-[ 編集]
今年も明けちゃってよろしくちゃんですv
無事生還してきましたルミです★
ご挨拶に参りましたー!
今年も、嵐もさきっちゃんにも良い年でありますように★★
2006/01/02(月) 20:52:19 | URL | ルミ #-[ 編集]
あけましておめでとーございます!
遅くなりましたが、新年の挨拶に来たよー☆
今年もよろしくデスvv
あ、私もリーダーが先輩に何をしたのかすごい気になってるんだよね(笑)
わかったら教えてね!(笑)
ではでは、今年も素敵に過ごせるよう祈ってます♪
2006/01/02(月) 20:56:27 | URL | 久川えりこ #d13JL4Hw[ 編集]
お返事:時生
あけましておめでとうございます。
今年も時生にとって良い一年になりますように。
今年もよろしくお願いしますm(_ _*)m

お返事:ルミ
あけましたー☆★おかえりなさーい!!!!
今年もいっぱい嵐バナしましょっ♪゛
今年も仲良くしてねぃ(≧∀≦)

お返事:えりこ
あけましたおめでとうございます!!
今年もよろしくね☆
ねー。気になる…。
ちょっとビデオ見直してみるよ!!!
2006/01/03(火) 00:35:02 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -