嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2005年 12月 31日 ( Sat)
あと5時間あまりだね~

バイトしてたらあっちゅー間 

いろんなことがあったなぁ…(しみじみ

じゃあランキングにしてみよっか!!? 誰に聞いてんだ…?


第③位ッッ!!!

高校入学

思った以上に楽しくないーとか
勉強むずかしーとかは置いといて~
これはランクに入れとこう。
がんばった…し??いいや、がんばってねーや


第②位ッッ!!!

ジャニーズムービングステージ体験

あれはね… 死 ぬ か と 思いました
じゅじゅじゅ潤様があんな近くに…
大ちゃんにはイラストうちわ気づいてもらえたし
やっぱコンサート大好きだ~(。≧∀⊂)
他にも大宮はちまきやクリムスカード(笑 当たったり
いい思い出ばっか(単純ですから


さぁ栄えある第①位に選ばれたのは…!!!

ブログ開設

あたし今年の8月30日にブログ開設したんだけど
ホント始めてよかったなぁ~ って思ってる
ブログ始めてまず嬉しかったのが
嵐のことで共感できるお友達ができたこと。
日常生活でいないからね~。ホント嬉しい
みなさんこれからもいっぱいお話しよーねっ
ちなみに募集中ですので、いつでも声かけて下さい

ブログっていろんな考え持ってる人とか
いろんな文の書き方の人とか
ホントいろんな人がいるよね。
奥が深し世界
あたしももっと勉強しなきゃ(..´)

さぁて
他サイト様に今年最後のご挨拶してこよっと


さきちのひととき更新
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっほー。
今年もあとちょっとだね・・・。
今日は、オールするつもりだよん 

来年もオフ&オン両方でよろしくねぇi-175i-175
さきち大好きだよ~告w
2005/12/31(土) 21:31:05 | URL | 梨魅 #veVnXuBA[ 編集]
お返事:梨魅
きゃ~vvv
梨魅から告白いただいました~
あざーす!!!!!!!

あたしももちろんオールするつもり 
カウントダウンはジャニーズで…♪゛
2005/12/31(土) 21:57:45 | URL | さきち #-[ 編集]
あと数分で今年も終わり・・・。
まぢで?ありがとぉー!!
うちもさきちと出会えてよかったよぉw
こちらこそ、らいねんもよろしくね!
ってか、カウコン、まぢ最高やわぁ^Д^

うちもさきちだいすきだよー!!!まぢw
2005/12/31(土) 23:51:45 | URL | YOU #EOzaUW56[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -