嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2005年 11月 26日 ( Sat)
ハピバ大ちゃん~

ハピバさとち。


ってことで、只今智祭り開催中


・ほのぼの大ちゃんがスキ
・ダンス・演技がサイコーに上手な大ちゃんがスキ
・背中でひっぱる大ちゃんがスキ

これからもめいっぱい頑張ってくださいっ!!!

ケーキも頑張って作りました。

・・・なんか大ちゃんのケーキっていうより


6周年記念ケーキ・・・??


まぁ気にしない、気にしない

これは家族でおいしく食すことにします

クッキーも母→大ちゃん
     妹→にのみ
    Me→潤ちゃん で、仲良く 

父は・・・相葉ちゃんかな??翔君かな??

今日の主役の顔がちっちゃくなっちゃったのがミスった


では・・・・・

これから一週間さきちは、勉強の旅に行って来ます
早く好き勝手ブログ書きたいな~。
花男&Mステの感想書きたかった


バァーーーーーイ!!!!!
2005年 11月 26日 ( Sat)
今日、広い大野智サマHappyBirthdayミンナ大ちゃんのことが大大大好きとかをギリギリッッしたかった?
絶好調をギリギリッッしたかった
さきちたちが、ネットで大きい大大大好きとかをギリギリッッしなかった?
絶好調をギリギリッッしなかったの?
と、さきちが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ポン太」が書きました。
2005年 11月 26日 ( Sat)
大野 智サマ

Happy Birthday

ミンナ大ちゃんのことが大大大好きだよ

これからも絶好調超で よ ろ し くッ!!!!!!!


っぷはぁ!!!
ギリギリッッ!!!!!
00時00分に言えた
2005年 11月 24日 ( Thu)
志村動物園。
ブログでしむどうについて書くのは初めてかも。

でもちゃんと毎回観てるし

ビデオにも撮ってます


・・・って何を主張してんだか


『この子の飼い主だぁ~れ!?』

いつも妹と一緒に

相葉ちゃん当たれ~ 

相葉ちゃん当たれ~ 

って言って見守ってる


あんまし正解しないのはそのせいかっ!!?


でもでも今日は当たった~

うん・・・・

おいしいショットも観れたし・・・-(変態かぃ)


お!

4歳・・・・。

まさか・・・・・・・・・・・!!!

で、で、で、で・・・・


出っったぁぁっぁぁ!!!!!!

A I BA  MA SA KI
continue...
2005年 11月 22日 ( Tue)
WISH オリコン首位獲得

お め で と う

きゃほーいきゃほーい

紅白スキウタチェックしてすっっっごいがっかりしてたんだけど、
朝から超超HAPPYだった

友達からも朝一番でメールが来た

素晴らしいファンに育ったな・・・。(何様だよ、自分…


よぉーーーーし!!!

このまま1位

突っ走れぇーい


フレー!!フレー!!!A RA SHI(Gアラ風に


迷惑メール。
これ来るとドキッっとする。

最初が英語・・・・。

読めないけど かぁっこいい~

さすが翔君・・・

行けなかった人への気遣い。

これでちょっと怒りが治まりそうだよ。


いろんなブログさん見てると
翔君かなり輝いていたらしくて

『顔ちっちゃい』
『目の中に星でもあるようにキラキラしてた』
『整ってる』  などなど。

う~。

やっぱり生で見たい見たい見たい~~
2005年 11月 21日 ( Mon)
昨日だったんだよね・・・・


握手会


こんな時いつも思ってしまう。


都会がうらやましいっっ!!!!!


って。


コン以外での嵐メンなんて見たことない(当然か

コンだけでもドッキドキなのに
握手なんてしちゃった日には・・・・・。


・・・・倒れてしまうよっ!


息できなくなるよ!!!


その前に大泣きかっ!!?


もし地方でやってくれるなら
そんな嬉しいことはないのに


シークレットーク。
おお~~!!!!

これが噂の!!!

ちょっと乗り遅れちゃったけど

長い 長い 長い

ノーカットらしいですね
やっぱり5人でからんでるかぁわいい


期末考査2週間前突入ッッッ 泣 泣 泣

不定期更新になっちゃうのが悔しいけど、
ここはガマンだ。。

が      ま      ん 

ブログはストレス発散できるから
1週間前までは書くけど
2005年 11月 19日 ( Sat)
今日、さきちが
特ににのみ希望で・・・(末っ子コンビ大好きだから)コンビ、お風呂入って美術の課題仕上げなきゃな
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ポン太」が書きました。
2005年 11月 19日 ( Sat)
あたしうたばん感想書いてないなと・・・

うっかりしてもうた~

学校で友達にデレデレ話すだけで満足してた~!!!!!


感想。
やっぱ改めて・・・・・

うたばん最高だということ

なんてこったい。
嵐メンの可愛さが引き立つ、引き立つ

中居さんVS大ちゃん
これは定番だよね。
これがないと始まらないってゆうか(そうか??

うたばん。の嵐はいっきいきしてる


大ちゃんったら
絶対バク転普通にできるのにね(●´艸`)プクク
彼はテレビでは本当の姿を見せないよね。
コンサート、舞台でしか見られない…カンジがする。


今のところTVはバッチリ録画完了

とりあえず来週のMステで嵐祭り終了か・・・




歌笑に出て!!!!

「こんにちは、来ちゃった~」みたいなノリで 
2005年 11月 18日 ( Fri)
今日は特にすごかった。

まず朝「WISH」聴くでしょ

お昼休み「WISH」友達と聴くでしょ

家帰って会報とこんにちは。 わっほぃ

そいでMステ

花男


ちなみにお昼に友達からこんなのも来た
20051118231224.jpg


あはははははは
友達いわく・・・

『家庭科の時見つけて、これはさきちに送らなきゃ~って

ほんとにあるんだね!!!
なんか聞いたことあるかも
もう見たときは、ただただ笑みがこぼれるばかり

この子からは花男関係のステキ画像を
いっぱいもらっちゃいました


さぁて、感想だ
continue...
2005年 11月 17日 ( Thu)
驚くなかれ・・・







あのね・・・・・






近々Aの嵐!復活だって。

ん・・・・??
聞こえない??
もう一度言うよ



近々Aの嵐!復活だって!!!




待ってましたぁぁぁ


またあのはちゃめちゃ実験が観られるんだ
嬉しいな

はっっ ΣΣ(●゜Д゜●)

てことは、にの嵐!とかも・・・。
リターンズ・・・??(ドキドキ)



うたばん。

はっやっく♪


はっやっく♪♪


中居君と大ちゃん、
また衝突するのかな・・・??


それにしても豆乳は、まじぃ
コーヒー味だ、コーヒーじゃなきゃ。
2005年 11月 16日 ( Wed)
今うたばんの番宣を観たんだけども・・・


 初心にかえる ほう!



あの伝説のAAI 歌ってるぞ! ほうほう!!!


えー!!!

えー!!!!


やば・・・すっっごい楽しみ
待てない。待てない待てない・・・。


学校でいてもたってもいられなくなるじゃんか
2005年 11月 16日 ( Wed)
最近の忙しさは信じられないなぁ・・・・
ブログ書きたかっ・・・・た (_ _)_=3バタン


さてっ

WISH届きました~(ほわ~)

これでハングリーから抜け出せそう

金欠だけど初回と通常両方買った

クリスマスカードの応募は通常だけでいいんだけどね。。

もちろん今エンドレスでかけてる
MDにもとって学校にも持ってって
お昼休みガンガン聴いて

これですよ

これを待っていたんですよ


早くもクリスマス気分になれるね
「二人の記念日」なんてちょっとほろっときたし。
まだ歌の歌詞みたいな経験ないけど・・・
こんなステキな場面、なってみたいな


これからどんどんテレビ出て!!!!!
あ~
楽しみ楽しみ楽しみ~


TVガイド。
もう冬ドラマ??
早いなぁ・・・。

そっか。。
花男あと6回か・・・。
あたし花男以外のドラマなんて考えられなくなってきたよ

今クラスでは
授業中に(こらこら)花男のマンガ読んでる人、急増中なんだから


ARAJIN。
翔くん潤ちゃんコンビ
2人ともまじめだから
いつもなんか堅いカンジになっちゃうけど、
今週のはハジけてカワイイ

来週は潤ちゃんだけど、
誰撮るんだろう???
特ににのみ希望で・・・(末っ子コンビ大好きだから)

さぁ、お風呂入って美術の課題仕上げなきゃな
2005年 11月 14日 ( Mon)
Hey3の感想書きたい~!!!書きたい~!!!



書けばいいやんって話だけど、

明日だいっっっっきらい化学チャンの小テストがあるから、

明日書くことにする・・・。

ん・・・・。

いらいらいらいら。

はぁぁぁぁぁ。

やだ。

マジに嫌だ。

今も横で化学の用語チラ見してる自分がいる。

頭に入らない

だって『ヘイヘイ~』の嵐の残像が


最近ちゃんと日記書けないから更にイライラ
『さきちのひととき』も書きたいのにっ

まぁ、落ち着け~落ち着け~
2005年 11月 14日 ( Mon)
HEY HEY HEY

がやってくる~


これを楽しみにしていたんだ
ダウンタウンとしっかりからんでおくれ


いってきまーす
2005年 11月 13日 ( Sun)
はいっ。すみません、ちょっと遠くに行ってました。

空気は気持ちいい。

紅葉はキレイに色づいてる。

川はある。

寒い寒い寒い寒い・・・・

いいとこでした
温泉もあって気持ちよかったし



音楽戦士ミュージックフェア恋から

ゲット


待ってました
やっと振りが覚えられる
コンまでしっかり予習しなくちゃ

衣装がってのがらしい

Mフェア『ハダシ~』の・・・・

     

いや~~~~!!!
なんだこの子たちは!!!?
スキすぢ・・・、まちがえたッッ

スキすぎる


ぬあーぬあー!!!
ここらへんで終わらせてもらうっ!

横で『野ぶた~』かかってるから
おかしくなりそう、てかなってるよっ


彰が・・・(つくづく浮気)
2005年 11月 12日 ( Sat)
今日花沢で学校とかを浮気しちゃってるとかを浮気しちゃったから笑
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ポン太」が書きました。
2005年 11月 11日 ( Fri)
今週の花男も

面白要素たぁーーっぷりで、

大満足ですッッッ(≧ω≦)

つくしand道明寺ラブラブ街道まっしぐらだね
あんなに潤ちゃんにぴとーって。。(うらやましい・・・
真央ちゃんなら嫌な気がしないねぃ

桜子の本性が出てきたけど・・・。
女は恐い、恐い


すりりんご
今週は花沢類が出てこないから、

よっし。道明寺一筋で




と思ったのに!!!!!


何りんごしゃりしゃりすってんの


やられた・・・・。
妹とギャーギャー言ってたよ。


がーわ゛ーい゛ーい゛ーよ~


きっと友達も興奮だったに違いない

明日またビデオ見直そっと


着歌。
WISHゲットゲット!!!!

早速着信音に設定したのは、言うまでもありません

毎回メール来るたびワクワク ま~ちに あいのうた~♪

うわ-----!!!!!
今日『音楽戦士』だ!!!
そのままテレビラッシュラッシュラッシュ!!!
そして起きてられるのか
がんばるわ、あたし。


ちょこっと主張。
いつのまにやら1,000Hit!!!
多分自分で踏んだのもあるけど
見に来て下さっている方々のおかげです
ありがとうございます!!!

よぉーし!これからも頑張るぞ
2005年 11月 10日 ( Thu)
あと1踏みで1000だ
自分では踏みたくないな~。
踏んだ方、報告くださったら嬉しいな

さてさて。
学校帰りに3誌買ってきたので感想~。

D誌。
創刊20周年なんですね!
わー!!!おめでとうございます
今月も素晴らしい嵐をありがとうございます

プライベートファッション。
潤ちゃんは「誰も参考にならん」って。
そうだろね

髪は伸ばさないでください。切実な願い。 

女の子の服はキレイ系がすきなんだ・・・。
キタナくはないつもり。(違う

嵐メンヘアーはぜひあたしの兄にしてもらいたい。
う~ん。。母と相談したけど、大ちゃんのかなって
ミンナオシャレだからね~
あたしもしたいもん (ぇ

あ~。懸賞応募しなきゃ
誰のにしよう・・・。当たらんと思うけどっ

P誌。
ぬぬぅ。やってくれますな。

流し目は反則ですって!

ドキドキが止まらぬまま次ページへ

きゃーきゃーきゃーきゃー

えっとえっと。

ごちそうさまでしたッッ!!!

最近潤ちゃん・大ちゃん好きに拍車がかかってるから、
特に160ページとかヤバイよ・・・

W誌。
うん・・・。
写真ほわほわしててすっごいきれい。
こう日の光に当たって、ぽかぽかした感じで。
・・・・・・だけど!!!

潤ちゃん女の子に爪触られたって・・・

いいなぁ~。その女の子(´3`)
その女の子は何気なくやったつもりだろうけど、
潤ちゃんはドキドキしてるんだよ
ぬぅ・・・。ぬぅ・・・。

ピンナップの嵐メンに

ここまで読んで下さった方。
ありがとうございます
2005年 11月 10日 ( Thu)
観ちゃった(≧∀≦)


観ちゃった(≧∀≦)


なにかって??


んふふ


WISHのプロモですよぉぉ~


ネタバレになるから、
よろしい方だけ下からどうぞ
continue...
2005年 11月 09日 ( Wed)
今日は学校帰りに

TVガイドTVLIFE

買ってきた(*^ー^*)

感想~。



かっわいいなぁ



まず表紙の一番中央の人にキュン死にしたのは言うまでもない。


そのあと翔君大ちゃんにのみ相葉ちゃんとノックアウト
中央からぐる~りとね。
ミンナおそろいの赤い服着てさ
かわいすぎる。 ステキすぎる。 スキすぎる。


しかも目次のコメントのトコ。


うまいこと言ってから!!!

今度からこたつの中が夢の世界じゃんか

ちきしょぉぉぉぉ------ (何 (((゜д゜∥)


あたしの家はこたつがないんだぁぁ----!!!!


なんか写真ちんまい嵐っぽく写ってるから、
ポッケに入れて連れてまわりたい(!!?
南君の恋人ね
2005年 11月 08日 ( Tue)
今日は特にこれといってなにもなく・・・

はは・・・。
さみしいな・・それも。

こんなことなら学校帰りにちゃんと本屋寄って、
3誌買ってくれば良かったなぁ(´3`)

あ~ダメだ。

今日はうだうだしてしまう。

まぁこんな日があってもいいや。

番組ラッシュまで体力温存ってことで




さてと。

友達が花男にヤバイぐらいハマってる・・・!!!


マンガをね・・貸してあげたわけで。
次の日に

ヤバイ・・・花沢類
マジ好きかも



っっっ!!!!??


この寒い季節に何この春風はっ

その子はおぐちゃんのファンでもあるんだけど、
もうあれはしちゃってると思う、あたし。

無理もない・・・

あのドラマ観ちゃったら。

あたしもちょびっと(いや、かなり)浮気しちゃったから 
2005年 11月 07日 ( Mon)
嵐不足でそ~ろそろ

オナカスイテキタヨ 

もう少し・・・
もう少しだ、さきち・・。

もうちょっとで歌番ラッシュだ


そんな今のストレス解消法

嵐アルバムをエンドレスで聴きまくる

花男ビデオを観まくる

過去DVDでコンサート気分満喫

ゲームニッキでほわん


今はこんな感じでやっとります。

うぅむ・・・

ハングリー・・・・

歌って踊る嵐メンが

早く観たいな
2005年 11月 06日 ( Sun)
どうも~。
仮主婦4日目にして
すでにげんなり気味のさきちです。
はぁ~あ。

今日父の電話を聞いて・・・

「洗濯や皿洗いはさきちが全部やるから心配ない」


はっ??


あたしはあなたの家政婦ですか??
容赦なしに仕事押しつけてさ。
なぁにが大丈夫なんだ!!!?

・・・・なぁんて

ちょっとストレス溜まり気味だからグチ書いちゃった


さて、いつも通りに書こうか

ビックニュースがあるんだ!

なんとね・・・・・


キングコング西野サンを発見


今日はゆきちサンとパスタ食べに行ってたんだけど、
店員(友達)が


店員「今キンコンの西野、通ったよ!!!」

さきち・ゆきち「ええっ!!?
ご飯残したままダッシュで追いかけた


さきち・ゆきち「(息荒く)写真撮っても・・いいですか

西野サン「はぁ・・・」


かぁっこいい~
写真撮らせてもらっちゃった
もうすでにピースしてたし(慣れてるんだね)
あたしは足震えまくりだった・・・。

その日は大学の文化祭にキンコン来る日で、
たぶんもう帰るんだったんだろうなぁ。
梶さんはいなかった駅にいたのかな??
嬉しいなぁ


潤ちゃんごめんなさい

また浮気しちゃった
2005年 11月 05日 ( Sat)
只今帰りました~

というわけで花男感想ッッ。


いよいよ道明寺がかわいい


『Enjoy』でも言ってたけど、その通り。
あたし浮気してしまいました・・・
だってだって
原作では花沢類のファンで、
それをまたおぐちゃんが上手にやるから・・・。
だから・・だから(もごもご)

デートのお誘いカワイイ~
「ぉっとと・・・急がば回れ・・・」  ぐるぐる。って
原作どおりバカなとこは変わらないね~
今までの潤ちゃんにはない役。

椿もどんな感じになるのかなぁって思ってたけど、


さいっこう!!!


ハマりすぎです・・・
司と椿の美男美女兄弟
良すぎる

もう毎回毎回楽しみすぎるね
でもあと7回しかない
大事に大事に観なきゃ
2005年 11月 05日 ( Sat)
今から大学の文化祭に遊びに行くので、帰ってからじっくり感想書こうっと♪大学って大人~
な感じでドキドキ
と、ポン太が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ポン太」が書きました。
2005年 11月 05日 ( Sat)
道明寺がたまらなくかわいいっ

今から大学の文化祭に遊びに行くので、
帰ってからじっくり感想書こうっと♪

大学って大人~な感じでドキドキ
2005年 11月 03日 ( Thu)
Gアラ観れんかった…!!!

「明日は文化の日だから夜更かしできる~♪」

「Gアラ観れる~♪♪」


って思ってたのに!!!!(>Δ<`)



寝てしまった…。。うかつだった。

くぅぅぅ。
悔しい。。
いいもん。撮ったの観るから


でもね、でもね。
今日はハッピーデェーイ
なぜなら今日は・・・・
 CDデビューの日

10月15日にお祝いできなかった(というか完全に出遅れた)ので、
あたしは11月3日にお祝いすることにした


これからも頑張って下さい!!!!


大人になっても、おばあちゃんになっても、

ずーっとずーっと応援してます!!!!!


そいで、今日はお友達とカラオケデート
もちろん嵐歌いまくったよ♪
お祝いお祝い(友達は巻き添え)


かわいそうに。
兄が盲腸になって母がいません。
だから家のことはあたしがしなくてはいけない

洗濯ってどうやるんだ
食器洗い機ってどう使うんだ


はぁ…。ダメですね。
ちゃんと普段からやらなきゃね
あたしの家の人たちは母がいなきゃ何もできない。
妹なんて・・・ダメダメ


今日仕事してみたけど母は強しって思ったもん。


あたしが今日一日でくたくたになった仕事を毎日するんだもん。
毎日なんて考えられない

いやはや・・。いつもありがと、お母さん(どさくさまぎれに
2005年 11月 02日 ( Wed)
えっと昨日ですが、

幕 末 蛮 風 

大阪千秋楽お疲れさまでした!!!


素晴らしい舞台をありがとう!!!

やっぱり大ちゃんはすごい・・・。
今回舞台を初めて観たけど、改めてそう思った。
あんなにいろんな顔できるなんてすごい・・すごすぎる((((°Д゜)))

おかげで学校でも大ちゃんのことを
か ん が え て しまうよ(困っちゃうね。アハハ。


ニノニッキ もとい ゲームニッキ。
待ってました! 待ってました!! 待ってましたぁぁ!!!

ゲームニッキは嵐不足の時のオアシス

そしてリスペクトですから!
あの文才は尊敬してまう・・・


ぴあ。
くはっなんて個性的なグループ
かわいすぎる
あの小窓っぽいとこの潤ちゃんがスキ「ん~」ってな感じの。
ニノのアシンメヘアはホントかっこいいね

やってみたいなぁ~(まぁ無理っしょ)
copyright © 2005 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -